福岡の不動産確定申告は当事務所へ

確定申告

宮川公認会計士・税理士事務所では、令和2年分の確定申告のご依頼の早期受付を開始しました。

福岡県の不動産オーナーの方で、確定申告を税理士に依頼されたいとのご要望がございましたら、お気軽に当事務所にお問い合わせください。

確定申告の手続きの流れとともに、確定申告に伴う税理士報酬のお見積り(無料)をご提示させていただきます。

確定申告の流れについては、確定申告サービス案内をご覧ください。

 

11月15日までのお申込みで早期割引を提供(限定10名様)

当事務所の確定申告サービスのお申込みを11月15日までにいただいた方には、確定申告に伴う税理士報酬から一定金額をお値引きする「早期割引」をご提供いたします。

「早期割引」キャンペーンは申込人数10名様(先着)に限り適用させていたきますので、お早めにお申し込みください。

 

福岡市天神でご相談対応!

当事務所は、福岡市天神の中心地にありますので、ご来所しやすい立地となります。

書類の持参や相談の来所でご足労いただく際も便利な場所です。

<所在地>

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神2丁目8−36 天神NKビル8階

 

確定申告なら税理士にお任せください。

福岡で不動産の確定申告にお悩みでしたら、当税理士事務所にお任せください。

毎年の確定申告作業負荷から来るストレスから解放され、安心・確実な確定申告サービスをご提供いたします。

 

確定申告